GameStyle様にて 壁紙イラスト&タペストリー販売

GameStyle様の壁紙コーナーにて書き下ろしイラストを掲載していただきました!

2017-07-14-01

4d06981788cdb028b1e9c2716251ca72

 

今月の壁紙は、『失楽天』などで活躍している人気漫画家 かろちー氏 がイラストを担当!
今回は「お姫様は女子高生!」というちょっと変化球気味なテーマで、
制服を脱いで公務に励もうとするお姫様の日常を切り取った、
ハイソでセクシーなイラストになっております!
壁紙の公開期間は「2017年8月20日(日)まで」となっているので、ダウンロードはお早めに!

 

 

 

とのこと・・・ちょっとHなバージョンもあります!是非見ていってくださいね!

また、壁紙イラストをタペストリーにしていただきました!詳細は↑の画像リンクから!

 

自画像をと言われたんですが、実は自画像とか自分用の絵を描いた事が全く無くてですね、

ノーアイディアだったんですよね・・・なので絶対に似ない要素で固めよう!みたいな

事になってよくよく考えたら自画像の意味無いなと作ってから気づきましたね・・・

ともあれ、宜しくお願いします!!

 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)