Latest

  

成人向け商業誌「いじらしいキミ」単行本情報

※随時このページを更新していきます
93a533f93f2cf43fb7eec13512285082

ようやく単行本発刊できることになりました・・・!

本文詳細情報

・早くしてよねっ 温泉編

・早くしてよねっ

・最高のふたり

・もっと最高のふたり

・ちゃんと見てよねっ

・悠々白書

・you live with…

・YUMEの島

・僕が知ってるのと違う!

・蠱惑魔Girl

・スナオなカラダ

計212ページ

 

予約・販売情報

 AMAZON メロンブックス 虎の穴 DMM DMM(電子配信)

ComicZIN まんが王 ワニマガジン

 

書店特典情報

虎の穴特典

虎の穴通常版特典

小冊子




メロンブックス特典

メロンブックス通常版特典

小冊子(通常版・特別版共に付属)

数量限定


resize_imageo

メロンブックス限定版特典

特製B2クリアポスター

数量限定

 

 

 


comiczin特典

ComicZIN限定特典

イラストカード

 

 

 

 

 

 

 

 

 


dmm特典

DMM電子配信版特典画像

(間に合うかどうかわかりませんが、現在準備中です!)

 

 

 

 

 

 

 


 

tokuten_4862694748

ワニマガジン社直販特典として、新刊表紙缶バッジが付いてきます!

 

 


 

 

その他

虎の穴同人誌特典

【入稿物】【B3マイクロファイバータオル】縦期間中に当サークルの同人誌を購入すると、特典で新刊表紙柄のマイクロファイバータオルが

ついてきます!詳細は画像クリックかこちらから!

 

 

 

 


 

関連記事

今年もガンガンとイキます!ワニマガジン社、ヒメ始めコミックス3連発&COMIC X-EROS&COMIC快楽天! 

かろちー初単行本”いじらしいキミ”ポスター 「ナマイキ系ヒロインとのイチャラブ♥」 

可愛くてナイスボディという素敵なヒロイン達が極太肉棒から噴き出る白濁液に染まりながら励むエロ恋模様が魅力の♥かろちーさん初単行本「いじらしいキミ」感想♪

【初心だけど熱い想い溢れる痴態♥】いじらしいキミ

かろちー「いじらしいキミ」は巨乳美少女との明るい濃密エロ漫画

Read More

  

C91 3日目東キ-41A 新刊、いべんと参加情報

%e8%a1%a8%e7%b4%99s

 

 

遅くなりましたが、告知です!

冬コミに参加します。

新刊タイトル:餅屋これくしょん 104P

イベント価格 ¥1000

過去艦これ作品を収録+描き下ろし16Pしおい漫画を含んだ総集編をご用意

いたしました!(利根っち本は含まれません)

何かしら既刊を持っていければとも思うのですが、何もなければ新刊のみでの参加となりそうです。

委託情報はこちら!

メロンブックス

虎の穴

その他サンプル情報

pixiv

Read More

  

失楽天1月号にて漫画掲載

1

1月号の失楽天にて漫画(カラー4p,モノクロ12p)を掲載していただきました。

見かけたら是非みてやってください!

単行本発売も近くなってきたので、近々情報更新する予定です!

Read More

  

C90 3日目東セ-37a 参加情報

更新が非常に遅れてしまって申し訳ないです・・・

夏コミ参加します、今回は龍驤ちゃんはお休みで利根無知っクス本です!

2016-08-01

委託情報はこちら

メロンブックス様 

とらのあな様

 

イベントには既刊も持っていきますので、気になる方はチェックしていってください!

お品書き

Read More